デル社製ハードウェア製品
西暦2000年問題対応表明
1997年1月1日以降に出荷された弊社ハードウェア製品は、National Software Testing Laboratories
(NSTL)のYMARK2000テスト*基準を満たしています。
1997年1月1日以降に出荷された弊社ハードウェア製品がYMARK2000テスト基準を満たさない場合、通常の限定保証責任の範囲内において、弊社製
品保証**の対象とさせていただきます。弊社の限定保証の内容につきましては、製品添付の「Dell
Service and Supportの御案内」をご覧ください。また、弊社のハードウェア製品は2000年を閏年として認識します。 |
1997年1月1日より前に出荷された製品
アップグレード可能なBIOSを搭載している弊社旧ハードウェア製品につきましては、お客様が御自身でBIOSをアップグレードすることが可能です。これ
らの製品においては、YMARK2000テストを受けていない製品も存在します。その製品においても正常にBIOSアップグレードが実行できれば、
YMARK2000テスト基準を満たすと考えられますが、万一、問題が発生した場合には、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。
アップグレード可能なBIOSを搭載していない弊社旧ハードウェア製品に関しては、お客様にて2000年問題に対応して頂けるように、「デル・プログラム・パッチ」というソフトウェア・ユーティリティを御用意しております。
上記BIOS並びに、「デル・プログラム・パッチ」については、http://www.jp.dell.com/jp/support/downloadサイトからダウンロードしていただくか、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。 |
ソフトウェア
弊社は、本西暦2000年問題対応ステートメントの対象から、弊社製ソフトウェアを除くソフトウェアすべてを除外させていただきます。弊社のハードウェア
製品で実行されるあらゆるソフトウェアにおける2000年問題への対応状況については、各ソフトウェアベンダーにご確認されることをお勧めします。 |
追加情報
弊社ハードウェアに関する2000年問題対応の詳細につきましては、
http://www.jp.dell.com/jp/year2000をご覧ください。本サイトで提供されている情報でお客様の問題が解決されない場合は下記窓口までご連絡ください。 |
テクニカルサポート2000年問題専用お問い合わせ窓口
住所 〒210-0913 |
川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア東館20F |
電話番号 044-556-4298 |
Fax番号 044-556-3685 |
受付け時間 祝祭日、年末年始を除く月_金、午前9時_正午、午後1時_午後5時
注意
上記問い合わせ窓口は、2000年問題に関するお問い合わせのみの窓口とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせの前に、お手持ちの製品のサービスタグナンバーをあらかじめご確認ください。 |
*
YMARK2000テストはシステム・ハードウェア及びファームウェアが2000年への移行をサポート(2000年から2009年までの間で閏年を適切に
認識)できるかを試すテストです。オプション、オペレーティングシステム、ソフトウェア・アプリケーションの機能はテスト対象ではありません。
** ここで記述されているNSTL
YMARK2000テスト基準を満たすハードウェア製品の保証、条件、救済方法を除き、明示、黙示の別に関わらず、
弊社は2000年問題対応に関し、その他のいかなる責任も負いかねますのでご了承ください。該当ハードウェア製品に対し何らかのご不明な点がございました
ら、必ず2000年1月1日より前に上記テクニカルサポート2000年問題専用お問い合わせ窓口にご連絡ください。弊社の保証範囲内での保証のご請求につ
いては、2001年1月1日より前に弊社にご連絡ください。
注記:本ステートメントは弊社の2000年問題対応状況を御説明するもので、いかなる意味でも弊社による保証と見倣されることはなく、また説明内容の正誤等について弊社にいかなる法的責任も発生させるものではありません。
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