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sgi Year 2000

クイック・リファレンス・ガイド

Y2K Webサイトの情報を一部下記に要約します。

ご使用のSGI IRIX製品は2000年対応していますか?

SGIの"2000年準拠"の定義及びご使用のSGI製品の状況に関する情報はY2K Webサイトをご覧下さい。もし、Webにアクセスできない場合はサポート代理店または弊社担当技術部門にお問い合わせ下さい。この場合、保守契約をお持ちのお客様や保証期間内の製品が優先となりますので、ご了承下さい。

SGIハードウェア

IRIX6.5.xオペレーティングシステムで稼動が保証されている全てのハードウェア製品は2000年準拠しております。SGI Y2K Webサイト にてこれらの製品のリストをご確認下さい。

IRIXオペレーティングシステム

ご使用のシステムがIRIX6.5のいずれかのメンテナンスリリースで稼動している場合は、SGI Y2K Webサイトに記述されているY2Kの不具合の回避策によって2000年対応させることができます。

SGIがお客様のシステムでIRIX 6.5の動作をSGIが保証していながら、IRIX 5.3, 6.2, 6.3または6.4版のいずれかで運用している場合、パッチセット及び個別のY2Kパッチを適用し、Y2K修正で説明されているY2K不具合の回避策を適用することにより、これらのオペレーティングシステムの基本構成のみ、2000年対応させることができます。

2000年対応させるためには、2000年対応のSGIハードウェア・プラットフォーム上で2000年対応しているオペレーティングシステムを必ず使用して下さい。

重要: いくつかのSGI旧来のハードウェア製品は2000年対応についてサポートがされておりません。また、これらの製品と互換性のあるIRIXオペレーティン グシステムの版は2000年対応のために更新またはパッチがありません。これら旧来製品はY2Kに関する不具合が起こる可能性があります。SGIでは、これらの旧来製品について2000年に関すると断定できる不具合についてサポートの提供ができず、また提供を致しません。 サポートされない旧来ハードウェア製品は次のものが含まます。

  • Crimson
  • Indigo R3K
  • IRIS
  • Personal Iris
  • Professional Series
  • Power Series
サポートされている製品でY2K問題が起きた場合、どのようにSGIへ連絡をするのか?

SGIが2000年対応についてサポートをしている製品(製品の一覧については http://www.sgi.co.jp/tech/year2000/ を参照下さい。)をお持ちのすべてのお客様にY2Kサポートを提供致します。しかしながら、このようなサポートのご要望の規模を予測することは困難です。 従って、保守契約をお持ちのお客様及び保証期間内の製品をお持ちのお客様を優先させていただきます。また、保守契約をお持ちでないお客様についても最善の 努力をもってY2Kサポートを提供致します。SGIは、2000年への移行期を通してお客様をサポートするため要員を増強しております。

2000年1月1日を始めとする期間中、SGI製品について2000年問題がありましたら、お近くのSGIオフィスへご連絡下さい。


このページの最終更新日は12月31日です。



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