本ページは公開が終了した情報の複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。

DELL プロダクトサイトマップ オンラインストア サービス&サポート サイトマップ お問い合わせ
ホーム プロダクトサイトマップ オンラインストア サービス&サポート サイトマップ お問い合わせ
前のページへ戻る

YEAR2000
西暦2000年問題
製品の対応状況

2000年問題対応表明

弊社ハードウェア製品に関する対応表明
ホワイトペーパー

2000年問題対応状況


Desktops・Dimension

Desktops・Optiplex & Others

Notebooks

Servers

インタフェースカード

PowerVault

Workstations

Dell Software

周辺機器


製品の対応状況

システムツール
パートナー企業様への情報と取り組み
その他の情報2000年問題Q&Aお問い合わせ
DELL 2000年問題対応情報
Dell Workstations

アクションが不要なシステム

システム

BIOS
バージョン

必要なアクション

Precision 610 すべてのバージョン アクション不要
Precision 410 すべてのバージョン アクション不要
Precision 210 すべてのバージョン アクション不要
Workstation 400 すべてのバージョン アクション不要

上述の製品以外の製品の2000年問題への対応は、弊社が提供するBIOSアップデートプログラムによるフラッシュBIOSのアップデートまたは、弊社が 提供する、Dellパッチプログラム(DOSベースのシステムが必要)により可能になる場合があります。これらのユーティリティは弊社ウェブサイト
Service&Supportで保証無しでご提供しております。弊社はこれらのユーティリティの使用によって引き起こされた逸失利益、ビジネス機会の喪失、データの損失などを含む間接的損害、結果損害、および特別損害について責任を負いません。

* 上述のBIOSはシステムの内部クロックの修正が可能で、NSTLのYMARK2000プログラムを問題なく実行できる最初のBIOSです。それ以降のBIOSリリースの入手については弊社ウェブサイト
Service&Support をご覧ください。また、DellシステムのBIOSバージョンを知るにはシステムセットアップスクリーンを参照してください。スクリーンの右上部に3桁の BIOSバージョンが表示されています。(システムセットアップスクリーンについてはシステムに付属しているリファレンスマニュアルをご覧ください。)

** これらの標準設定モデルはNSTLのYMARK2000テストに合格し、NSTLロゴにより認定されています。弊社では標準設定モデルに追加設定がされて いるモデルに関しても2000年問題には対応しているものとみなし保証の対象としていますが、NSTLはテストを行ったモデルのみサポートしております。 NSTLによって認定されているモデルのリストに関してはここをクリックしてNSTLにリンクしてください。

電話によるお問い合わせは
044-556-4298

ホーム プロダクトサイトマップ オンラインストア サービス&サポート サイトマップ お問い合わせ


POWERD BY DELL POWEREDGE SERVERS

inserted by FC2 system