 |
ハードウェア/BIOS
日本国内で出荷されている VAIOシリーズは、全モデルにおいて西暦 2000年問題の発生は確認されておりません。
(第3者機関である NSTL が提供する YMark2000 テスト検証により実証) |
 |
|
 |
オペレーティングシステム
Windows 95/Windows 98 については、マイクロソフト株式会社の開示情報に準拠します。 Windows 95/Windows 98 について、マイクロソフト株式会社の見解は、http://www.microsoft.com/japan/year2k/をご覧ください。 |
 |
ソニー製プリインストールソフトウェア
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されておりますが、使用上特に問題ありません。詳細をご覧ください。
・PictureGear Ver.2.0/2.5 ・PPKSetup |
 |
他社製プリインストールソフトウェア
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されております。
詳細および対応については各々ソフトウェアメーカー様にお尋ねください。
・NIFTY MANAGER |
 |
ソニー製パッケージソフトウェア
(VAIOカスタマーリンクにてサポートしているもの)
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されております。詳細をご覧ください。
・PictureGear Ver.2.0/2.5
・Navin'You Ver.4.0
|
 |
ご注意
VAIOまたはソフトウェアの機能がハードウェア/BIOS、オペレーティングシステム
(OS)、アプリケーションソフトウェア、それぞれの検証に合格したとしても、実際に2000年になったときには、他のハードウェア、オペレーティングシ
ステム、アプリケーションソフトウェア、環境(温度/湿度など)、電源などの要因によって結果が異なることがあります。 |
 |
お問い合わせ先
西暦2000年問題に関する問い合わせは、VAIOカスタマーリンクまでお願いします。
(電話番号は同梱の各取扱説明書の裏表紙、VAIOサービス・サポートのご案内またはシステムのプロパティのサポート情報でご覧になれます) |