2000/04/14 Update

[お知らせ] 本ページは2000年6月末を以って終了させていただきます。
これ以降の西暦2000年問題に関するお問合せは、通常のサービス窓口であるレスポンスセンター(Tel: 03-3438-9881、受付時間:
平日09:00-17:00)にて承ります。
長い間のご利用、ありがとうございました。
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本ページでは、弊社が販売した商品に関する、西暦2000年問題への対応状況をお伝えしています。
本内容は現時点での調査結果を踏まえたものであり、予告なく変更されることがありますので、定期的に最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、弊社ブランド以外の商品に関しましては、そのベンダーのホームページなどでご確認ください。 ご注意:
OEM、代理店様経由でご購入の場合は、アプリケーションによっては、ここでお伝えしている2000年問題を内在する機能を使用していない場合も考えられますので、そちらにお問い合わせください。
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弊社は、コンピュータおよびその周辺機器やソフトウェアの販売、およびコンピュータシステムの開発、保守サービスを行っているOMRON系列の企業で、下記掲載内容の商品を取り扱っています。これ以外、たとえばFA関連機器、モデム、ECR、健康機器などに関しては、オムロン(株)のホームページをご覧ください。
本ページの内容は現社名の他、下記の社名、部門名で販売してきた商品が対象となっております。
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コンピュータシステムの2000年問題について
コンピュータシステムの点検と対処のお願い
(Update: 2000/01/06)
弊社販売商品の2000年対応について
ベンダー各社へのリンク
(Update: 2000/04/14)
[お問い合わせ]
オムロンアルファテック株式会社
品質保証部 2000年問題対策係
TEL.03−3438−0714 /
FAX.03−3438−0037
E−mail : year2000@omron-at.co.jp
本内容は、その明示、黙示を問わず、何らかの保証、新たな義務の負担などを表明するものではありません。
弊社販売商品の中で、弊社以外の会社が開発元になっている商品に関しては、弊社は販売会社として可能な範囲のサポートをいたしますが、2000年問題に関
するサポート内容、条件などは、最終的にはそれぞれの製品の開発元に依存することをご了解ください。また賠償責任などを伴う保証のお約束はできませんの
で、併せてご理解くださるようお願いします。
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