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西暦2000年問題

このページでは西暦2000年問題に関する情報を公開していきます。

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概要
西暦2000年問題とは
ハードウェア/BIOS
ソフトウェア
Q&A
ご注意(必ずお読みください)
オペレーティングシステム
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概要
(2000/01/11)

ソニー株式会社が、VAIOシリーズの西暦2000年問題について調査、確認した結果は、以下の通りです。なお、詳細は別項に記載しておりますので、そちらもご参照ください。

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ハードウェア/BIOS
日本国内で出荷されている VAIOシリーズは、全モデルにおいて西暦 2000年問題の発生は確認されておりません。
(第3者機関である NSTL が提供する YMark2000 テスト検証により実証)
 
NSTL
■ オペレーティングシステム
Windows 95/Windows 98 については、マイクロソフト株式会社の開示情報に準拠します。
Windows 95/Windows 98 について、マイクロソフト株式会社の見解は、http://www.microsoft.com/japan/year2k/をご覧ください。
■ ソニー製プリインストールソフトウェア
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されておりますが、使用上特に問題ありません。詳細をご覧ください。
・PictureGear Ver.2.0/2.5
・PPKSetup
■ 他社製プリインストールソフトウェア
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されております。
詳細および対応については各々ソフトウェアメーカー様にお尋ねください。
・NIFTY MANAGER
■ ソニー製パッケージソフトウェア (VAIOカスタマーリンクにてサポートしているもの)
以下のソフトウェアにて一部不具合が確認されております。詳細をご覧ください。
・PictureGear Ver.2.0/2.5
・Navin'You Ver.4.0
■ ご注意
VAIOまたはソフトウェアの機能がハードウェア/BIOS、オペレーティングシステム (OS)、アプリケーションソフトウェア、それぞれの検証に合格したとしても、実際に2000年になったときには、他のハードウェア、オペレーティングシ ステム、アプリケーションソフトウェア、環境(温度/湿度など)、電源などの要因によって結果が異なることがあります。
■ お問い合わせ先
西暦2000年問題に関する問い合わせは、VAIOカスタマーリンクまでお願いします。
(電話番号は同梱の各取扱説明書の裏表紙、VAIOサービス・サポートのご案内またはシステムのプロパティのサポート情報でご覧になれます)

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