本ページは公開が終了したページの複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。
2000年ロゴ 富士通ロゴ

富士通主要取り扱い製品の西暦2000年対応状況

【当ホームページのご利用上の注意】-必ずお読み下さい-

   当ホームページは、お客様における西暦2000年問題への対処にご利用いただくために、当社主要取り扱い製品に関する情報をご提供することを目的にしております。
   この情報は、現時点での調査結果を踏まえたものであり、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了解ください。また、当ホームページに掲載し た製品には他社の製品も含まれており、この製品については他社から提供された情報をそのまま掲載している場合があります。
   したがいまして、当ホームページの掲載情報の正確性、完全性あるいは特定目的への適合性について保証するものではなく、当該情報に従い対応を行なった(あるいは行わなかった)ことによりお客様に損害が生じた場合には、当社はその損害につき責任を負いかねます。
   なお、お客様には、常に最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

富士通株式会社


   当ホームページでは、富士通製品の西暦2000年対応の状況につきまして、次の前提条件のもとで製品をご使用いただいた場合に当該製品において西暦 1999年から西暦2000年への西暦年の変更に係る日付データの入力、照会、更新および出力等の処理(うるう年に関する日付処理を含む)を行うことがで きるか否か、行うことができない場合に発生する事象としてどのようなものがあるか、発生する事象に対しどのように対処したら良いか等の観点から掲載してお ります。

[前提条件]
  1. 製品に関するお客様との契約もしくは製品の取り扱い説明書(マニュアル)等 に記載された当社所定の使用条件にしたがって製品をご使用いただくこと。

  2. 製品と組み合わせて使用される他のハードウェアもしくはソフトウェアとの間で 日付データ(正常に処理されたうるう年の日付データを含む)の受け渡しを正常に 行うことができること。

[参照する製品群をクリックして下さい。]


[HOME]

All Rights Reserved, Copyright (C) FUJITSU LIMITED.1997 - 1999.

Year 2000 Readiness Disclosure

inserted by FC2 system