本ページは公開が終了した情報の複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。
Electronic Devices Information PREV UP NEXT ROOT ENGLISH
English
Version
HOME FUJITSU
[Previous Page] [Parent Page] [Next Page] [Root Page]
[Electronic Devices HomePage] [Fujitsu Home Page]

半導体製品の西暦2000年対応

製品
説明
対応方法
マイクロコントローラ マイコンそのものには年情報を管理する暦年管理機能は内蔵しておりませんので問題ありません。 但し、マイコンに内蔵したお客様のソフトウェアにおいて、 年情報を西暦の下二桁の情報で管理等している場合、 異常動作等の発生がないことを確認する必要があります。 マイコンそのものについての対応は必要ありません。 但し、マイコンに内蔵したお客様のソフトウェアに異常動作等の問題がある場合は、 必要に応じてソフトウェアの変更などの対策が必要です。
マイコンサポートソフトウェア 一部のサポートソフトウェアに正常に動作しないものがあります。(詳細情報) 最新のバージョンはすべて対応済ですので、切り換えをお願いします。
リアルタイムクロックマクロ/カレンダーマクロ ASIC用のリアルタイムクロックマクロおよびカレンダーマクロは二桁の年情報を 持っていますが、マクロそのものの動作には影響がないため問題ありません。 但し、お客様が開発したマクロの周辺回路あるいはソフトウェアにおいて、 年情報を西暦の下二桁の情報で管理等している場合、 異常動作等の発生がないことを確認する必要があります。 マクロそのものについての対応は必要ありません。 但し、お客様が開発したマクロの周辺回路あるいはソフトウェアに異常動作等の 問題がある場合は、必要に応じて周辺回路およびソフトウェアの変更などの対策が必要です。
ミドルウェア 提供中のマイコン関連ミドルウェアで年情報を管理等しているものはありません。 対応は必要ありません。
その他の製品 年情報を西暦の下二桁の情報で管理等しているその他の半導体製品はありません。 対応は必要ありません。


All Rights Reserved copyrightFUJITSU LIMITED
半導体製品の2000年対応に関するお問合わせは query-2000@sales.ed.fujitsu.co.jp
inserted by FC2 system