本ページは公開が終了した情報の複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。
サポート技術情報

[Office43]トレードアップパッケージのセットアップ方法

文書番号: 410641

最終更新日: 1997/11/01


この資料は以下の製品について記述したものです。


この記事は、以前は次の ID で公開されていました: JP410641



概要

この資料は、トレードアップパッケージのセットアップを行う際に、ハードディ
スク上に対象アプリケーションが無い場合、もしくは自動的に検索できない場合
の対処方法をご説明したものです。

セットアップの流れ

  1. セットアップ開始 (フロッピィディスクの場合には、書き込み可能な状態にしてください) セットアップ OK か 終了を 選択します。
  2. ユーザー情報の登録 名前と会社名の入力をします。(入力できる文字数は 20 バイト です。また、 一度入力された内容はフロッピィディスクに書き込まれるため、変更できま せんのでご注意ください)
  3. トレードアップサービスのチェック トレードアップサービスのチェックを行います。
    1. 「 Microsoft Office 4.3 - トレードアップサービスチェック」 という 画面が表示されます。(この処理は、お客様のハードディスク上に対象と なるアプリケーションが存在するかどうかのチェックを行います。) この画面では [継続] を選択します。 ※ハードディスク上に対象アプリケーションが存在する場合は、「 4. セ ットアップディレクトリの指定」 に移ります。
    2. 「トレードアップサービスチェック - ファイルが見つかりません」 と いう画面が表示されます。(この画面は、ハードディスク上に対象製品が 存在しない場合に表示されます) この画面では [ディレクトリ指定] を 選択します。
    3. 「ディレクトリ指定」 という画面が表示されます。 対象アプリケーションのフロッピィを用意します。フロッピィを入れ替え、 ドライブを変更して [OK] を押します。
    4. セットアップディレクトリの指定 Office 4.3 のインストールディレクトリの指定を行います。以降は通常の セットアップと同様です。画面の指示通りに操作を行って下さい。

Keywords: KBHOWTO KB410641
Technology: kbOffice430 kbOffice4xSearch kbOfficeSearch

inserted by FC2 system