文書番号: 410641
最終更新日: 1997/11/01
この資料は以下の製品について記述したものです。
- Microsoft Office Professional for Windows Version 4.3 (以下 Office 4.3)
この記事は、以前は次の ID で公開されていました: JP410641
概要
この資料は、トレードアップパッケージのセットアップを行う際に、ハードディ
スク上に対象アプリケーションが無い場合、もしくは自動的に検索できない場合
の対処方法をご説明したものです。
セットアップの流れ
-
セットアップ開始
(フロッピィディスクの場合には、書き込み可能な状態にしてください)
セットアップ OK か 終了を 選択します。
-
ユーザー情報の登録
名前と会社名の入力をします。(入力できる文字数は 20 バイト です。また、
一度入力された内容はフロッピィディスクに書き込まれるため、変更できま
せんのでご注意ください)
-
トレードアップサービスのチェック
トレードアップサービスのチェックを行います。
-
「 Microsoft Office 4.3 - トレードアップサービスチェック」 という
画面が表示されます。(この処理は、お客様のハードディスク上に対象と
なるアプリケーションが存在するかどうかのチェックを行います。)
この画面では [継続] を選択します。
※ハードディスク上に対象アプリケーションが存在する場合は、「 4. セ
ットアップディレクトリの指定」 に移ります。
-
「トレードアップサービスチェック - ファイルが見つかりません」 と
いう画面が表示されます。(この画面は、ハードディスク上に対象製品が
存在しない場合に表示されます) この画面では [ディレクトリ指定] を
選択します。
-
「ディレクトリ指定」 という画面が表示されます。
対象アプリケーションのフロッピィを用意します。フロッピィを入れ替え、
ドライブを変更して [OK] を押します。
-
セットアップディレクトリの指定
Office 4.3 のインストールディレクトリの指定を行います。以降は通常の
セットアップと同様です。画面の指示通りに操作を行って下さい。
Keywords: KBHOWTO KB410641
Technology: kbOffice430 kbOffice4xSearch kbOfficeSearch