本ページは公開が終了した情報の複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。
サポート技術情報

[WD]文字入力などの速度をより早くする方法

文書番号: 410449

最終更新日: 1998/05/29


この資料は以下の製品について記述したものです。


この記事は、以前は次の ID で公開されていました: JP410449

概要

この資料では、文字入力やすくロールをより高速にする方法を紹介します。

手順

  1. [表示] - [標準] コマンドを選択します。
  2. [ツール] - [オプション] コマンドの [表示] パネルを選択し、[表示項目] グループ ボックスから [下書きフォントで表示] チェック ボックスと [図をイメージ枠で表示] チェック ボックスをオンにして <OK> ボタンを クリックします。
    [GRAPHIC: ]
    また、[ウィンドウ幅に合わせて表示] チェック ボックスをオンにすると、 余白やインデントの設定にかかわらず、文書ウィンドウ内で行を折り返して 表示します。これらの設定は、編集のための表示速度を高めるためのもので、 印刷結果には影響しません。印刷を行う前に印刷のイメージを、[ファイル] - [印刷 プレビュー] コマンドや、[表示] - [ページ レイアウト] コマンドで確認してくだ さい。

Keywords: KBINFO wd wd6 wd60 KB410449
Technology: kbWord600 kbWordSearch kbZNotKeyword2

inserted by FC2 system