本ページは公開が終了した情報の複製であり、掲載時点での情報です。本ページに記載されている内容について各所に問い合わせることはご遠慮下さい。
サポート技術情報

[WD]全画面表示を元の表示に戻す方法

文書番号: 410360

最終更新日: 1998/05/28


この資料は以下の製品について記述したものです。


この記事は、以前は次の ID で公開されていました: JP410360

概要

この資料では、全画面表示に切り替わった状態のモードを通常のモードに戻す方法を紹介します。

現象

Word 6.0 の画面を広く使用したい場合、[表示] - [全画面表示] コマンドを使用すると、メニューバーやツールバー、スクロールバーなどを 1 度に非表示にすることができます。全画面表示から復帰するには、[全画面表示] ツールバーのボタンをクリックすれば、簡単に戻ることができますが、[全画面表示] ツールバーを閉じてしまうと、メニューなどから元の状態に戻すことがでいません。 ここでは、[全画面表示] モードで [全画面表示] ツールバーを閉じてしまった場合のフ復帰方法を説明します。
  ※ [全画面表示] ツールバーが表示されていれば、<全画面表示> ボタンを
     クリックして元の表示に戻すことができます。
[GRAPHIC: ]

手順

キー操作で元の画面に戻す

  1. 全画面表示の状態で [Alt] + [V] キーを押して [表示] メニューを表示させ ます。
  2. [表示] メニューから [全画面表示] コマンドを選択して、全画面表示を解除 します。

キー操作で閉じてしまった [全画面表示] ツールバーを再び表示する

  1. 全画面表示の状態で [Alt] + [V] キーを押して、 [表示] メニューを表示 させます。
  2. [表示] メニューから [ツールバー] コマンドを選択します。
  3. [全画面表示] チェック ボックスをオンにして、<OK> ボタンをクリックします。
      ※ ここで元の表示に戻すには、再び表示された [全画面表示] ツールバーから
         <全画面表示> ボタンをクリックして全画面表示を解除します。
    

Keywords: KBINFO wd wd6 wd60 KB410360
Technology: kbWord600 kbWordSearch kbZNotKeyword2

inserted by FC2 system